お知らせ
2016年03月01日
婦人科検診は婦人科専門外来で受けたい、こだわりの女性注目!<京浜地区婦人科単独検診>

京浜地区女性従業員のみなさま

●東京・横浜の京浜地区の従業員定期検診はすでに会社からのお知らせがあり、みなさま先を争そって予約をしていらっしゃることと思います。●今は、婦人科検診も定期検診と同時に同機関で受診でき大変便利になり、受診率も大幅にアップしました。●けれど、「私は婦人科検診は以前からの健保と会社が推薦する婦人科専門外来でじっくり受けたい。」という方も根強くいらっしゃいます。●そこで28年度も、定期検診とは別に婦人科単独検診を実施します。●詳しくは、28年2月26日付け社内イントラPONAVIの健保投稿「京浜地区婦人科専門外来<単独>検診のお知らせ」をご覧ください。

●未確定ではありますが、あっと驚くあの健診機関とも契約交渉中です。翌年度からになるかもしれませんが、決定しましたらお知らせ致します。

◆婦人科検診項目について(対象者は全額健保補助)
子宮検査(全女性) ・内診問診+子宮がん細胞診+子宮経膣エコー 乳房検査(30歳以上) ・視触診+マンモグラフィまたはエコー(両方受けたい方は、一方は自費になります)

★セットで受けよう、子宮検診。

★一歩先を行く、女性にやさしい健保の婦人科検診。受けない人は損してます。