お知らせ
2018年10月19日
秋でも熱い!ウォーキングフェスタが後半戦入り! 出遅れた人も注目!

●PepUpベース秋のウォーキングフェスタも折り返し点を過ぎ、いよいよ後半戦に入りました!

●にわかに秋らしくなりウォーキング日和が続く中、ウォーク・フリークのみなさんは「ここぞ自分の出番!」「フェスタをきっかけに私がんばる!」と、チームラリーに、個人ラリーに、日々熱くしのぎを削っておられることと思います。

●チーム対抗戦、個人戦ランキングの状況は毎日14時にPepUpに公表されます。
ひとつ上を狙えないか、いやいや後ろが迫ってきて抜かれるぞ、静かに上位に近づき最後にメガ歩数登録して一気に差す。。。楽しく一喜一憂してください。

●お願い・・・このイベントの目的は健康増進、良い健康習慣づくりです。熱くなりすぎ無理をして体をこわさないよう適度に。あなたの健康のために歩き過ぎには注意しましょう。

●PepUpに記録するほど歩いてないと思っている人、エントリーはしたけれどPepUpに記録しそびれている方へ>>

●PepUpは一週間分を遡って記録できますので活用してください。

●エントリーしたけれど参加していない人>>
感覚ではなく、スマホや歩数計で実際に毎日測定し記録を続けることによって、体重計測定と同様、「健康について何とかしよう」という意識が 確実に 高まります。

●来年3月までの、ポイントもつく「日々の健康記録キャンペーン参加」にも連動しますので、今からでもぜひPepUpへの記録を始めましょう!

 

ポーラ・オルビスグループ健康経営+健保組合