お知らせ
2020年04月28日
【必読:従業員ネットワーク健診の変更】新型コロナ下 受診と予約・問合せ時のお願い

全国ネットワーク健診 受診対象者の皆様

*このお知らせの対象者は、DMにより定期検診のご案内をする全国ネットワーク健診の受診者の方です。

京浜地区健診 と袋井地区健診対象の方は、POHD社または各会社からのご案内に沿って受診してください。

●今年度のネットワークのご案内ダイレクトメールを、4月27日に発送致しました。

●一方、現在新型コロナウィルスの感染が拡がりを見せる中、その拡大防止に向け政府による緊急事態宣言が発出され、健康診断の実施についても指針・要請が示されました。

●これを受け、当グループのネットワーク健診も、その指針等に沿って一部変更して実施することとなりました。

◆◆受診開始:直近時期の感染防止のため、8月以降を推奨します。(受診終了はDM記載通り 12月末)

◆◆電話による予約を休止中で、i-Wellness による予約・変更・問い合わせをお願いします。ご回答に時間を要しています。

胃カメラ検査を休止する動きがあり、取りづらい場合今年ははレントゲン検査へ替えることも考慮してください。

●上記のほか、ご案内DMには記載をしていない事項とお願いについて、添付ファイルにてお伝えしますので、必ずDMと併せてご確認をお願い致します。

ポーラ・オルビスホールディングスHR室   ポーラ・オルビスグループ健康保険組合