お知らせ
2020年11月27日
【週末 歩き過ぎ注意報】秋のウォーキングラリー61日 あと4日で終了です。<お願い・ご注意>

間もなく12月、冬を迎えようというのに、ポーラ・オルビスグループのウォーキングラリーは、ゴール目前にして毎日熱い戦いを展開しております。

チーム戦は、不動の優勝チーム 「化成奥田組」 に対抗馬が現れましたが、このまま逃げ切るのでしょうか。

事業所対抗はさらにアツく、3事業所の順位が僅差で毎日のように入れ替わっていますが、最後にドラマが起きる予感がします。

11/26時点
1位:ポーラ流通センター  406,614歩  平均歩数
2位:ポーラ化成工業    405,077歩
3位:POホールディングス 403,242歩

【お願い】
●ヒートアップするあまり、ケガや事故にあわないよう、歩き過ぎ、不注意にお気をつけください。

●PepUpへの歩数入力はずっとさかのぼって可能ですが、ウォーキングラリーとしての集計は、「7日前」までです。うっかり入力忘れし、切り捨てにあって損しませんように、お願いします。

●全く未入力の方がまだ30名いらっしゃいます。「キロクする秋」最後の1週間でもよいので記録し、現状の歩数を知りましょう。

●また例年は無制限にさかのぼれたので、ライバルの歩数の様子を見て、最後にまとめて入力をしてゴール直前で一気に差す作戦をとってきた方、今回は通用しません。忘れずに今のうちに入力してください。

ラリーの詳細を確認したい方は、11月24日のPONAVI投稿をご覧ください。

では、残るあと4日、無理をせずに頑張りましょう!!

ポーラ・オルビスグループ健康経営+健康保険組合